「1111人のピアニスト」楽曲完成コンサートが行われました!

こんにちは。1111人のピアニスト運営事務局の大谷です。


10月16日、京都府庁旧本館の正庁にて、「1111人のピアニスト」楽曲完成コンサートが行われました!
当日はたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!


実はこの日は国民文化祭の大人気キャラクター「まゆまろ」さんも遊びに来てくださいました!
会場前の受付横でスタッフと一緒にお客様をお待ちしておりましたが、
皆様まゆまろさんにお会い頂けましたでしょうか♪

また、まゆまろさんはコンサートのオープニングにも出てくださいました。
これから始まる国民文化祭の様々なイベントに遊びに来てくれるそうですので、
ファンの皆様はぜひ足をお運びくださいませ。


さて、この度の楽曲完成コンサート。
5組のアーティストによる楽曲をお楽しみ頂いた後、
いよいよ完成いたしました「リンクエイジ」のお披露目がフィナーレを飾る
というプログラムでございました。
2時間半のコンサートでしたが、皆様最後までお楽しみいただけましたでしょうか。

わたくしはアーティスト出入り口におりましたので、
お客様がお体を揺らしながらお聴きくださるお姿や、
楽しそうに拍手をくださるお姿を拝見することができ、
おかげさまで本当に幸せなひと時を過ごさせていただきました。


また、USTREAMからコンサートをご覧くださった方も大勢いらしゃったとのこと、
こちらも重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

USTREAMでの映像はまだまだお好きな時にご覧いただけますので、
残念ながらご都合が合わず、コンサートに参加することができなかった・・・という皆様、
ぜひぜひUSTREAMからコンサートをお楽しみくださいませ!


コンサートの映像は以下よりご覧いただけます。






ついに完成いたしました「リンクエイジ」、皆様いかがでしたでしょうか。
皆様のご参加、誠にありがとうございました!

今後は20日までにご応募いただきました動画、音源とコンサートの映像を使用して
更なる映像を完成させて参ります。
こちらは今月末に当サイトにて発表予定でございますので、
こちらも楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。


今後もまだまだ、皆様の演奏を募集中です。
コンサートの映像をご覧頂いてご興味をもってくださった方も、
10月20日まで募集しておりますので、どしどしご応募くださいませ!

楽譜に初心者マークが付いているパートは、
お子様や初心者の方にもお楽しみいただけるメロディです。

演奏動画一覧」のページからこれまでご投稿くださいました動画を
ご紹介させていただいておりますので、
どんな風に投稿すればよいのかしら・・・とお悩みの方は是非ご覧くださいませ。

応募方法は、「Youtubeへの投稿」「メールでのご応募」「郵送でのご応募」の
3つの方法の中から、お好きな方法をお選びいただけます。

二次受付は2011年10月20日(木)までの受け付けでございます。
詳細は、「参加の流れ」をご覧ください。

宜しくお願いいたします。

タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


(例) 鍵盤 太郎

(例) staff@1111piano.com ※公開されません

(例) http://www.1111piano.com/
コメント