続々とご投稿いただいております!

こんにちは。1111人のピアニスト運営事務局の大谷です。


引き続きYoutubeにご投稿頂きました演奏をご紹介させていただきます!


佐々木菜奈様のメッセージ

普段は独りでピアノを弾くことがほとんどですが、
「1111人のピアニスト」という素敵な企画のうえでたくさんの方々と
一つの音楽をつくるという貴重な経験に参加させていただくことができ、
このような機会を作ってくださった方に感謝したいです♪



下記はYoutubeにご投稿いただいた、佐々木菜奈様の演奏です。




素敵な演奏をありがとうございます!
こちらこそ、ご参加いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです!
「1111人のピアニスト」はピアノを始めたばかりの方も、普段からピアノに慣れ親しんでいる方も
年齢も場所も関係なくご参加いただけるイベントです。
おかげさまで、実際にこんなにも多くの方にご参加いただくことができ、
スタッフ一同も「リンクエイジ」の完成をとても楽しみにしております!

今後もまだまだ、皆様の演奏を募集中です。

楽譜に初心者マークが付いているパートは、
お子様や初心者の方にもお楽しみいただけるメロディです。

演奏動画一覧」のページからこれまでご投稿くださいました動画を
ご紹介させていただいておりますので、
どんな風に投稿すればよいのかしら・・・とお悩みの方は是非ご覧くださいませ。

応募方法は、「Youtubeへの投稿」「メールでのご応募」「郵送でのご応募」の
3つの方法の中から、お好きな方法をお選びいただけます。

二次受付は2011年10月20日(木)までの受け付けでございます。
詳細は、「参加の流れ」をご覧ください。

宜しくお願いいたします。

タグ:

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ


(例) 鍵盤 太郎

(例) staff@1111piano.com ※公開されません

(例) http://www.1111piano.com/
コメント